読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あさひの「ちょっと良いコト言ってみたい」

商品やアプリのレビューや私生活の中でちょっとプラスな小技や豆知識をはじめ、メンタルまで様々な情報を提供していきます。

このブログでは日常のちょっとしたお役立ち情報を中心に様々な情報を提供します。

あさひってどんなやつ?

はじめまして

日記等

 あさひの「ちょっと良いコト言ってみたい」

アイキャッチ画像

 初めまして「あさひ」と申します。

 この度ブログを開設しました。 \キャーパチパチステキー/

 …と言っても一発目の記事となりますので一切コンテンツはありません(笑)

 もちろんこれから随時更新していきますので皆さんの「面白い」をとことん追求した記事で溢れかえるブログになればいいなと思います。

 行く行くは「あさひって人面白いよね、ワケわかんないけど」って言っていただけるようなオモシロ人として確立したいです。

 「このブログに一歩足を踏み入れたら”退屈”という概念は存在しない」

 この言葉を念頭に置いて更新していきますので、どうぞこれからよろしくお願いします。

 で、結局「あさひ」ってなんなの?という方はまずはaboutページをご覧になってみて下さい。

 そちらを見るとなんと驚き…

物凄く普通の人だという事が分かります

 幼い頃からIQ200を超える神童でも世界の均衡を保つ為に突如現れたフレイムヘイズでも無くただの一般人です。

(特徴があるとすればせいぜい過去にプロを目指して音楽をやっていて異常なステージ慣れをしている程度でしょう)

 つまり「あさひ」とは生涯”オモシロイ”を追い求め拡散したいだけの動物だという事がお分かりでしょう。

 楽しいコトや情報って独り占めするのも優越感に浸れて良いかも知れませんが皆で分かち合って楽しさを増幅した方がより良いじゃあありませんか!

 増幅された”楽しい”が自分にまた返ってくるかも知れませんからね(笑)